気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

極寒ボウズ(その2)

平日に休暇が取れたので、前回中アジが釣れたポイントに行きました。

 

前回は20:00くらいからの釣行でしたが、今回は深夜帯に電チャで突撃しました。

 

f:id:tamanokimamadiary:20240307075011j:image

 

極寒の中、魚っ気がゼロで、辛い釣行でした笑

 

ふと思ったのは、極寒でボウズ というよりも、極寒だからボウズ なんじゃないか? ということ。

 

この時期に深夜帯とか早朝に釣りしてるのがセンスがないのかな?自分で言うのもなんですが、センスは乏しいほうなので笑

 

ということで、身体を労わる意味も込めて、この時期は夕まずめを狙うようにしようと思います。

 

今日もお魚の画像が無いので、安定の横綱ラーメンでもどうぞ。

散々美味しいラーメンを食べ歩きましたが、ふと横綱ラーメンを食べると、やっぱり美味しいよね〜ってなります笑

f:id:tamanokimamadiary:20240307080007j:image

 

ではでは