気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

エアリティST欲しい〜でもお金ない!

いいですよね。エアリティST!!

 

潔いと思います。ライトゲームする人は、こういうリールが欲しかったんじゃないでしょうか。

 

軽い巻き心地って重要だと思います。

 

そう言えば、我が家のイグジスト君は、マグシールドは抜きましたが、ボールベアリングは買ったままだなぁ。というのを思い出しまして、早速、ボールベアリングを脱脂してオイルを注入してみました。

 

f:id:tamanokimamadiary:20240302210937j:image

 

その後、巻いてみると、随分軽くなりました!!

 

今日はお魚の画像は無いので、あったかいソーキソバでもどうぞ。

f:id:tamanokimamadiary:20240302211216j:image

 

ではでは