気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

2023年振り返り

2023年の取り組みを振り返ります。

釣り場を開拓してみる

電車釣行編

泉南の箱作をマイポイントにできました笑

f:id:tamanokimamadiary:20231230165057j:image

多奈川にも行ってみたかったですが、今年は行けず、来年こそはチャレンジします!

近場編

電チャ導入して近場を再発見しました。

f:id:tamanokimamadiary:20231230165128j:image

普段は車で通過するだけの場所にも、面白そうなポイントを発見できました。

ウェーディング出来そうな河口を発見したので、来年は簡単なウェーディングにチャレンジしたいと思います。

今ある釣具を愛でる

抱負もなにも、基本的にお金に余裕がないので、そうするしかないですね笑

そう言えば、Outback Beyondの使い勝手を良くするために、カウンターウェイトをつけてみたりしました。

f:id:tamanokimamadiary:20231230165053j:image

来年もあれこれ工夫しながら楽しく釣りをしたいと思います。

 

それでは皆さま良いお年を!