気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

クロスフィールド の気になるところ(その2)

グリップが滑るという件、ネットで調べてみましたが、他にも同じことを考えている人がいました。

 

先人はテニスラケット用ラバー

その方はテニスラケットに巻く滑り止めのラバーをつけていました。なるほどなー。良さそうだ。そして、類似のラバー釣り用にもありますね。

 

セリアにも似たのがあった

よーし、そうなったらと、更に検索。。

f:id:tamanokimamadiary:20240427161653j:image

我らがセリアにもありました笑

 

いざ、マキマキ

そして、クロスフィールド にマキマキ。

f:id:tamanokimamadiary:20240427161813j:image

相変わらず手作り感が半端ないですが問題なしです笑

不細工な野菜ほど美味しいって言いますしね。(なんのこっちゃ)

 

握った感じは非常に良いです。今度釣り場で使ってみます。

 

ではでは