気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

XRFC-654-ML-BF-MB

先日衝動買いしたロッドです。

 

f:id:tamanokimamadiary:20231021212530j:image

ライトロック用のベイトタックル買うならアブガルシアって、半ば決めていたので、お金が手に入ったら、躊躇なくポチりました。
f:id:tamanokimamadiary:20231021212536j:image

値段の割にはしっかりした作りになっていて、クロス状に巻かれたカーボンテープがカッコいいですね。
f:id:tamanokimamadiary:20231021212533j:image

継ぎ目を合わせるためのマークとか、気が利いていて結構好きです。パックロッド には全てつけて欲しいですね。

 

2g〜18gが対象ルアーとなるみたいです。

 

ティップに張りがあるので、底をコツコツしてガッシー釣るには最適じゃないでしょうか?笑

 

今日もお魚の写真は無いので、ラーメンの写真でもどうぞ。

f:id:tamanokimamadiary:20231021214432j:image

 

ではでは。