気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

Outback Beyond をチョイ投げで使いたい!

普段はライトゲームで遊しんでても、発作的にエサ釣りがしたくなりますよね?

 

エサを付けて投げておいて、アタリを待ちながらスマホで遊んでおくとか、、したくなりますよね?

 

わかります。

 

ただ、タックルは以前整理して、ライトゲームロッドしか手元になく、チョイ投げとかでラフに使えそうなのは、Outback beyond くらいなんです。

 

Outback beyondでチョイ投げをするとして、最大の難関は、ロッドエンドのメタルパーツです。置き竿してると完全に傷だらけになります。と思っていると、我らがセリアに良いもの売ってました。

f:id:tamanokimamadiary:20230119204249j:image

これは、まさに求めているものでは?

サイズがわからないので、MとLを両方購入。
f:id:tamanokimamadiary:20230119204246j:image

早速、Outback beyondに装着してみました。悪くない。。

 

週末早速チョイ投げに出かけてみます!

 

ではでは