気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

Outback Beyond バランス改善(その2)

タックルの感度についてググってみると、タックルの総重量が大事っていう記事が多いですね。

 

その観点で、ブルカレの時と、Outback Beyondの時を考えてみると。。ロッドだけじゃなくて、リールもツインパc2000とストラディック2500で、その差も大きいだろうなと感じました。

 

ということで、次回はOutback Beyond+ツインパのセットでチャレンジしてみます。

 

今週はちと体調が良くないので、魔界でプチ散財しただけです。

f:id:tamanokimamadiary:20230924193412j:image

 

最終的にはライトロックはベイトで楽しみたいと密かに思っています。まぁまぁ纏まったお金がいるので、子供達が巣立った後ですね〜

 

ではでは。