気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

ブーストアップ パワーイソメ

盆休み最後の日は折角なので釣りに出かけました。

 

近場でキスが釣れるそうなので、久しぶりにチョメリグでも投げてみようと。

 

短時間なので、石ゴカイ300円でも余らせてしまいそう。それならばと、何故か手元にあったパワーイソメを持っていくことにしました。

 

ところで、皆さんはパワーイソメについて、どんな印象を持ちですか?自分的には、ガルプに負ける。パワー不足。パワーイソメなのに。言っちゃった。。

 

ということで、パワー不足を補うべく、魔法の粉をかけてみました。ワームにかけるやつなんだけど、効果あるかな??

 

f:id:tamanokimamadiary:20220817200721j:image

 

効果があったのか、たまたまなのか、無限チャリコとハゼとガッシーが遊んでくれました。若干パワーアップしてる気がします❗️(そう思いたいだけかも☺️)

 

f:id:tamanokimamadiary:20220817200641j:image
f:id:tamanokimamadiary:20220817200647j:image
f:id:tamanokimamadiary:20220817200644j:image

 

今日は雨上がりで濁りが酷かったからか、キスは釣れませんでしたが、また水が澄んでるタイミングでチャレンジしたいと思います。

 

ではでは。