気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

【終】アコウはどこだ?

最近手に入れたブルカレ 73 all rangeに幻の魚で入魂したい!

 

f:id:tamanokimamadiary:20221105222834j:image

 

釣果サイトでアコウの釣果を見なくなり、シーズン終盤なんだろと思います。最後になんとか搾り出してやろうと、出陣しました。

 

実績多数の某人口島に行くも、太刀魚?狙いなのか駐車場一杯。諦めていつもの釣り場に変更。

 

いつもの釣り場に着くと、近くで花火がドンぱちしていたので、釣り始めて暫くはノーバイト。まぁ仕方ない。。花火が終わって暫くすると。待望の当たりが。。期待して釣り上げると。。

 

f:id:tamanokimamadiary:20221105223444j:image

 

ガッシー。。

 

良し幸先良いんじゃない?と思いつつ探っているとまたもや当たりが。。

 

f:id:tamanokimamadiary:20221105223835j:image

 

ガッシー。。

 

この後、数匹ガッシーを釣って満足しちゃいました❗️

 

もう、ガッシーでいいやん。ガッシーのことをこれからはアコウと呼ぼう。そうしよう。。

 

ということで、幻のお魚は幻のままとなりました。ただ、アコウも狙えるだろうロッドを新調したので、来年はスタートダッシュかましたいと思います。

 

今年のアコウチャレンジは⭐️完⭐️

 

それにしても、ブルカレ 73 all range はいい竿だ。シャキッとしているけど、魚をかけたら綺麗にしなる。使っていて楽しい。宝の持ち腐れにならないようにどんどん使っていこうと思います!