気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

2022年 買って良かったもの

今年、買って良かったものトップ3のご紹介。

 

目次

 

bluecurrent 73 all range tz nano professer

f:id:tamanokimamadiary:20221230220401j:image

例えようのない特別な何か。本当に買って良かったです。シャキッとしていて、でも魚をかけたらちゃんと曲がって、使っていて楽しくなる、そんなロッドです。

 

20ツインパワー c2000 shg
f:id:tamanokimamadiary:20221230220358j:image

金属ローターの安心感が半端ない。巻き心地の良さが癖になります。バンキッシュのスプールを付けても、そんなに違和感無く使えてます。あと、73 all rangeとの相性もバッチリです!

 

クリマエア アングラージャケット
f:id:tamanokimamadiary:20221230220404j:image

以前から気になってて、今年手に入れたジャケットです。優しい着心地、抜群の保温性。蒸れから来る冷えもないですね。見た目も結構気に入っています。

 

以上、今年買ってよかったものトップ3でした。

 

世界が少し広がったり、いつもの釣りがもっと快適になったり、新しいアイテムを手に入れるとワクワクしますよね。来年も楽しい買い物をしたいと思います。

 

ではでは。