気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

Outback beyond S756L (その2)

この竿を使ってみて気になったところ

 

  • グリップエンドがメタルパーツ

グリップエンドがメタルパーツなんですが、竿を立てかける時などに傷がついてしまうので、気になりました。見た目はいいんですけどね。。なので、100均で傷防止シートを買って貼り付けてみました。なかなかいい感じです。

 

f:id:tamanokimamadiary:20220320235106j:image

 

  • ガイドカバーのマジックテープが止め力弱い

ガイドカバーに3箇所マジックテープがついていてロッドを止めるのですが、マジックテープなのでロッドをグリップせずにスカスカの状態でした。なので、100均のロッドベルトとマジックテープで少し工作したアタッチメントを付けてみました。随分マシになりましたが、まだ改善の余地はありそうです。

 

f:id:tamanokimamadiary:20220321000826j:image

 

今日の釣行もガッシーとメバルが釣れました〜

f:id:tamanokimamadiary:20220321001118j:image

f:id:tamanokimamadiary:20220321001126j:image

 

ではでは