気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

【続】秋イカはどこだ?

イカはイージーに釣れるらしい。

 

そういう噂を聞いて、泉南に3連続釣行してみましたが。。

 

結論:都市伝説でした!アタリも無いし、ついてもこないし、大阪にはイカはいないんだな。うんうん。(負け惜しみ)

 

クロスフィールド のロッドケースがやたらとでかいので、100均の布で竿袋を自作。手作り感満載です笑

f:id:tamanokimamadiary:20231105093615j:image
f:id:tamanokimamadiary:20231105093611j:image

若干ましになったかな?
f:id:tamanokimamadiary:20231105093625j:image

6時に現地に着いてから、3時間ひたすらシャクリ続け。。
f:id:tamanokimamadiary:20231105093633j:image

イカは釣れないので、諦めて、キュウセンを釣って、少し満足笑
f:id:tamanokimamadiary:20231105093629j:image

いずれまた来る!待っていろイカ
f:id:tamanokimamadiary:20231105093638j:image

 

いつか釣ってやろうと心に誓って、釣り場を後にしたのでした。

 

ではでは。