気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

Rock Steady で愉しむ

豆アジをもっと楽しむために、スローテーパーのロッドが欲しいなと思ったのですが、そう言えば、昔、【楽しむ】というコンセプトでロッドを買ったのを思い出しました。

 

f:id:tamanokimamadiary:20221127112433j:image

Rock steady。嫁さん用に買ったんですけどね。。イグジストもね。。

 

良いものもってた。ということで、Rock Steadyとイグジスト を持って、出陣。

 

いつも通り、豆アジを数匹釣りましたが、、

f:id:tamanokimamadiary:20221127113007j:image

凄くいい感じです!ロッドがちゃんと曲がって、引きを楽しめて、このロッドの良さを再認識しました!

 

次からは豆アジ楽しみたい時はこのロッドを持っていきます。

 

ではでは。