気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

気付けば手元にありました〜

予期せぬ臨時収入があり、こんな物が手元に!

 

f:id:tamanokimamadiary:20231008221307j:image

少年の頃、テレビで映ったそれに憧れて、なけなしのお小遣いで購入し、野池で一日中バックラッシュをほどいていた記憶を蘇らせる一品です。

あれから数十年経ち、初心者用でも性能が良くなったそうです。ホントかな??

今回は、アブのプロマックスとクロスフィールドMBを購入して、ライトロックを楽しんでやろうという魂胆です。

プロマックスはフィネス機ではないので、軽いルアーは投げれないと思いますが、5gの直リグぐらいならいけるんじゃない?くらいのアバウトさで突撃です笑。

果たしてどうなることやら。。