気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

金属ボディの安心感

Acro1000っていうボールペンを2年程大事に使っていたのですが、ある時、ポキっと鞘が折れちゃいました。

 

書き味も良かったですし、2年も使えたなら良い方じゃない?と嫁さんも言ってたりするのですが、使いたい時に折れたらねぇ。身近なものほど安心して使いたいなぁと、今回は金属ボディのボールペンを購入しました。

f:id:tamanokimamadiary:20231014195012j:image

rotring 600 というボールペンです。

 

デザイナー関連の人達には有名なメーカーだそうです。持った感じのしっかり感がいいですね。一生使えそうな感じです。因みに、リフィルはジェットストリームに交換しました。

 

釣具も文房具も、安心感って重要ですよね。

 

ではでは。