気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

秋イカ釣れないかな〜

イカ釣れないかな〜っと、中秋の名月に照らされながら、リンクウ方面に行ってきました。

 

 

f:id:tamanokimamadiary:20231001183321j:image

 

釣り場に着いて驚いたのは、いつも止めてるコインパーキングが閉鎖されていたことと、人の多さですね。皆さんジグをシャクってました。

 

明け方までは、根魚を狙い、明け方以降はイカを狙うスタイルでいきましたが、根魚もイカもまったくアタリ無し。。やっぱり人が多くてスレちゃってるんですかね?日が昇りきったところで諦めて帰宅しました。

 

始めてエギを買ったので、何が良いのかさっぱりわからず、インスピで2.5号のエギを2つ購入しました。

ラトルありとラトルなしを1つずつにしました。f:id:tamanokimamadiary:20231001183318j:image

果たしてイカをゲットする日が来るのか。。

今度は平日休みの、人の少ないタイミングに行ってみます。

 

ではでは