気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

ワークマンのダウンパンツってどう?

前回、寒すぎて撤退したのを教訓として、今度は準備万端で望むべく、やっぱり下半身が寒いのが辛いよなってことで、下半身の防寒にテコ入れ。

 

ただね、財布の中も寒いのよ。ある意味、一番寒いの。

 

モンベルのダウンパンツがほしーなー、でもね、1万円超えるのよね。モンベルは比較的安いんですがね。。

 

それで手に入れたのが、これ、

f:id:tamanokimamadiary:20221211000407j:image

ワークマンのダウンパンツ。1900円。安い!!

 

店頭で見つけて、即買いしてしまいました。

フィルパワーがどうのなんて言いません。男は黙ってブラックアルミですよ。(負け惜しみ)

 

明日、実際に使ってみて、効果の程を確かめます〜

 

あと、これも買いました。我らがダイソーで、

f:id:tamanokimamadiary:20221211000921j:image

 

トータル2000円のパワーアップで、いざ出陣❗️