気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

EXE ボトルクーラーたて アジングクーラー決定版!

普段、釣行にはソフトクーラーを持って行っています。

 

ライトゲームする人にはわかってもらえる部分が多いと思います。保冷能力よりも持ち運びしやすいことが重要だったりするのです。

 

ただ、フィッシングバッグ持って、クーラーバッグも持ってってなると、軽いんですが、かさばるんですよね。。なんとかしたいなーってずっと思ってました。

 

この間、たまたまいいもの見つけちゃったので、思わずポチってしまいました。

 

f:id:tamanokimamadiary:20220909200718j:image

 

Field Stationというメーカーが出してる。EXEボトルクーラーという製品です。

※ベルトは別商品です。リーニア製です。

 

まさに、こういうのを探してました。

 

  • そこそこの収納がついている(これ大事)
  • 歩くのに邪魔にならない
  • 若干縦型(歩く時に横型よりも安定する)
  • 見た目が良い(これ大事)

 

f:id:tamanokimamadiary:20220909201550j:image

f:id:tamanokimamadiary:20220909201557j:image

f:id:tamanokimamadiary:20220909201616j:image

 

まだこれで釣行してないので、実際の使用感はわかりません。

 

今度使ってみたら感想をお伝えします。

 

ではでは