気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

EXEボトルクーラーたて 使用感

豆アジングなどのライトゲームでは決定版だと思います!

 

f:id:tamanokimamadiary:20220924233525j:image

 

  • 保冷力

ナイトゲーム主体の釣りには十分

 

  • 容量

つぬけが目標のライトゲーマーには十分

尺越えの魚とかは、入らなさそうですが、車まで運ぶくらいはできると思います。

 

  • 収納

 サイドのポケットにライトゲーム用のケースが1つずつ計2つ入ります。釣り方絞って出かける自分には十分。だた、欲を言えば、サイドのネット状のポケットは普通のポケットにして欲しかったのと、全面のアミアミは拡張性を考えてモールにしてほしかった。無いものねだりですが。

 

  • 見た目

 素敵❤️

 

こんな風にして使ってます。↓

 

f:id:tamanokimamadiary:20220924231609j:image
f:id:tamanokimamadiary:20220924231613j:image
f:id:tamanokimamadiary:20220924231618j:image
f:id:tamanokimamadiary:20220924231621j:image
 ダイソーのキャニスターに、小ぶりの保冷剤を二ついれて、ジップロックもどきを被せてから、EXEボトルクーラーにインして完成。

 

中蓋もあり、ナイトゲーム主体の釣りなら保冷力は全く問題なし。

 

キャニスターは適度な重さがあるので、クーラーバッグも安定してなお良い感じです。

 

因みにキャニスターには養生テープを貼って滑りをよくしています。そうしないと出しにくいです。というか摩擦で出せません。

 

f:id:tamanokimamadiary:20220924231626j:image

 

天面は平らなので、リグルのに丁度いいです。クリアポケットがあるので、リーダーを入れてます。

 

ではでは