気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

電動アシスト自転車導入!

近場で駐車ができないポイント用に電動アシスト自転車を導入しました。

 

f:id:tamanokimamadiary:20230625200858j:image

はじめて乗りましたが、なるほどこんな感じなのか、ふむふむって感じです。パナのグリッターっていう人気機種です。ノーマルのモードだと、漕ぎ出しの一番辛い部分をアシストしてくれる感じですね。軽い運動にもなりますし、丁度良いです。

 

さて、今回のターゲットは大阪湾でも釣れはじめたらしいキスです。

タックルは、

ロッド:BCR56

リール:ヴァンキッシュc2000

仕掛け:ショアゲーって言うちっさな天秤仕掛け

エサ:イシゴカイ

f:id:tamanokimamadiary:20230626022423j:image

f:id:tamanokimamadiary:20230625201511j:image
f:id:tamanokimamadiary:20230625201517j:image
f:id:tamanokimamadiary:20230625201504j:image
f:id:tamanokimamadiary:20230625201508j:image
f:id:tamanokimamadiary:20230625201513j:image

まぁ、狙い通りにはいきませんね笑。ミニマムなカレイとチャリコが遊んでくれました。

 

電動アシスト自転車を導入した主な狙いは、豆アジングなので、秋を楽しみにしつつ、今は狙えるものを狙っていきたいと思います。

 

ではでは