気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

コロナは危険ですな

コロナが第五類になって、街ゆく人もノーマスクの人をチラホラ見かけるようになりました。

 

そう言う私は職場の特性もあって、まだまだマスク必須の日々を過ごしていました。ただ、マスクって人にうつさないためのものですので、うつされる時は案外無防備なんでしょうね。先日コロナ陽性となってしまい、只今闘病中です。4日経ってようやく回復の兆しが見えてきた感じです。

 

はじめてコロナに感染して感じたのは、これは、ただの風邪だと思っちゃいけないな。ということです。発熱も喉の痛みも倦怠感も普通の風邪のレベルじゃありません。2日目には俺はこのまま死んでしまうのではないだろうか?と思ったくらいです。

 

ひとまず、今は自身の回復と、家族にうつさないことに専念しようと思います。

 

皆さんも絶対コロナに感染しないようにしてください。

 

ではでは