気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

2500番ボディの安心感

f:id:tamanokimamadiary:20220605224851j:image

ツインパワー c2000shgを購入したので、ストラディック2500shgの出番が少なくなるのかな?と思ってたのですが、そんなことは無かったです。

 

やはり2500番のボディの安心感がありますね。ということで、出番があるならと、ハンドルノブを交換してみました。家でマキマキした感じは良好です。

 

ここのところ、キジハタが釣りたくて狙いにいくのですが、釣れませんね。場所が悪いのか、腕が悪いのか。。Outback beyond S756L は果たしてキジハタの突っ込みに耐えれるのかを試してみたいんですけどね〜 

 

ではでは