気まぐれライトゲーム日誌

ライトゲームなお話を気ままに綴ります

20ツインパワー c2000shg 買いました

f:id:tamanokimamadiary:20220426120535j:image

世の中は新しいステラが大人気ですが、そんな中、20ツインパワー 買いました!

 

決め手は19ヴァンキッシュ とスプールを共用できることですね。

ステラはいずれ使ってみたいですが、楽しみにおいておきます☺️

ツインパワー を部屋でクルクルしてみましたが、それだけで幸せを感じれる巻き心地ですね〜今の自分には十分かも。

これで手持ちのリール は、

🟢ヴァンキッシュ 1000ssspg

🟢ツインパワー c2000shg

🟢ストラディック2500shg

となりました。

ライトゲームか、ちょっとライト寄りのミドルゲームしかしない自分としては、コレで完成形かな。

ツインパワー を使ったら、また感想を書いてみます。

 

ではでは